今日は


夫さんが買ってきてくれた

ケーキ


ありあけの

ガトーフレーズ

ショコラフランボワーズ


クリームは甘さ控えめ

チョコは濃厚



共用部のお掃除を

おサボりして

水回りだけ掃除して


スーパーに買い物へ


お誕生日クーポンを

いただいたので

あれこれ買ってしまいました



何気なく

撮りだめていた


あざとくて何が悪いの?を

見始めたら面白くて

3ヶ月分を一気に

見てしまいました



山里さんと田中みな実さんと

弘中アナの番組


今は女性2人が勇退されました


この歳になったから

恋愛についての考えを

面白おかしく見てますが


若い頃だったら

めっちゃ参考になるし

あって欲しかったーと

思いました


田中みな実さんて

意外と重めな女の人なのね



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー