今日は、



本場の高知の鰹のたたき

本当に美味しかったです

お取り寄せ決定!


義兄が送ってくれました

彼女の出身が高知で

羽田空港の衝突火災の

影響で帰ることができず


仕事に穴をあけた

罪滅ぼしなのか

送ってくれました







肩こりを感じる目覚め

低周波音は

気にならなくなりつつある



お家と共用部の掃除をして

共用部の掃除をしていたら


カラスが植え込みの

レンガに止まって

土をほじくり返してました


近寄って

あっちな行ってと言っても

離れたけれど

飛び去らない


通りかかった人も

足でバンっと脅かして

くれましたが

お構いなし


車が通ってやっと

飛び去りました


どんなお宝が

我が家の植え込みに

埋まっているの


それとも隠しているの?




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー