今日は、



夫さんの誕生日

ケーキでお祝い

ありあけさんの

干支ロールケーキ






1時30分頃

目が覚めたら

夫さんが眠れないって

起きてた



3時頃また目が覚めたら

ブーンブーンって室外機なのか

何の音かわからないなですが

いつにも増して大きく聞こえる

まー気になって眠れない


やっぱりお風呂場の方から

聞こえるので


裏と隣りの室外機なのかな?

ただ、すごい音ではなく

低音の音なので

騒音計には出ないのよね


腹くくって

比江島選手がテレビに出た番組を

DVDにダビングしたり

ブレックス関係のYouTube見てました


朝ごはんを食べる頃には

音がしなくなるのよね


夫さんは枕に耳を

押し当てると聞こえると

言っていたので


布団の下に

ゴム素材のマットでも

敷いたら

少しは、マシになると考え


ホームセンターに行きましたが

コルクのマットくらいしか

使えそうなのが無く

結局、帰ってきました



お昼に

かつ庵さんで

カキフライ定食を

食べました



初バスケット観戦が

決まりました


横浜エクセレンスさんの試合で

招待枠で申し込んでみたら

チケット取れました


夫さんと一緒に行ってきます


慣れたら遠くも遠征したいな





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー