今日は、




燻製のオリーブオイルと

醤油


前から気になっていて

サーモンにかけてみたら

スモークサーモンに


燻製の香りが

ブワーと口に広がりました








カン、カン、カンって

金属を叩く音がして


夫さんの方から聞こえると

思って、また寝てまいました


夫さんの寝息が

そんな音するのか?


それとも自治会のゴミ箱を

整理してくれる方の音?



朝ごはんを食べて

散歩に行き


帰った足で

砂利に落ちている

落ち葉の掃除をしました



掃除し始めた途端に

風がビュンビュンと

吹き荒れて


やめようかと思ったけれど

もっと、たくさんだと

拾うのが大変と思い続行



その間に夫さんが

お昼ご飯を用意してくれました



食べ終わったら

寝てしまいました



なんて平和な一日





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー