今日は、



まず石川県で地震がありました

皆様ご無事でしょうか



ニュースで倒壊した家屋を見て

地震の凄まじさが伝わりました



被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます



そして

明けまして

おめでとうございます。



早起きして







初日の出を見に出かけました


今年からアクティブな私




夫さんが新潟で

買って来たお酒で乾杯しました


おちょこは以前

金沢を訪問した時に購入しました



石川県‥

16時10分頃の震度7の地震

去年の5月も大きな

地震がありましたよね


元日から

こんなことって


関東のこちらも揺れました

東日本大震災を思い起こさせる

揺れの長さ



2時間経っても

鳴り響く緊急地震速報

何だか気持ちがザワザワします


上手く言い表せないですが

負の感情に引っ張られそうに

なっています


落ち着いて

冷静に




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー