今日は、



とても寒い1日でした。


辞めた会社の人が

たまにメールをくれます。


バーバリーさんと呼んでいて

私が入りたての頃に

バーバリーの短めなスカートを

お召しになっていたからです



在職中、不仲だった時も

あったのですが、

和解して以降

接待モードで接していまして

辞めてからも、何故か

メールでの関係が続いています



バーバリーさんから

私と一緒の仕事をしていた

ゆとりちゃんが会社に来なかったと


このゆとりちゃん

導火線が短くて

言葉もキツイところがあり


支店の支店長に電話で

怒鳴られたそうです


時を置いて電話で

謝罪されたみたいですが

無理ですと返事をして

切ったそうです



コロナとゆとりちゃんとのことで

会社辞めたんですけど


続けていたら

電子帳簿やら色々な面倒ごとを

押し付けられていたのが

バーバリーさんのメールで

想像できて、ゾッとします



面倒ごとを押し付けられて

ゆとりちゃんは体調も

悪くなっているそうです



ゆとりちゃんよ

大人しくしていたら

ストレスなく仕事できていたのにね


上に立つ厳しさ

少しはわかったかな






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー