今日は、



昨日の夜

明日は事務仕事って

言ってたけれど

現場になったと




えっ何で?

よくよく聞いてみたら

義兄1人で現場作業してたのですが

終わらなかったそうです



現場の状況に合わせた

道具を買ってきたりして

終わらそうっていう

考えが無いらしいです



終わらせたら

今日は丸一日が

休みになるのにね



1時過ぎに帰ってきて

無印良品週間で

セールだったので

買い物に行き


結局、3時近くになり

事務仕事はしませんでした



買い物誘った私も悪いが

昨日で現場終わらせられない

義兄なんとかならんかな





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー