今日は



三連休なんですね

我が家は夫さんが

今日も仕事です



送り出して

横浜ビー・コルセアーズの

試合まで撮り溜めていた

バスケット関係のビデオを

見ていました




まもなく開始時間

という時に

ガチャっと夫さんが登場



雨がパラついてきたので

作業中止で帰ってきたそうです



私はバスケット

夫さんはNetflixを

それぞれ見ていました



今日も横浜ビー・コルセアーズは

勝利しました

2点差の接戦でヒリヒリした試合でした



そして富樫さんの

千葉ジェッツが負けた

長崎ヴェルカ恐るべし

馬場さん出てなくてだよ

きゃー脅威


スポンサーと言われる

パートナーさんの力もあるのかな









夜はラグビーを応援

中3の冬

早明戦を見てラグビー

好きになりました


だいぶ

ご無沙汰してたのですが

ちょうど良い時間帯に

中継があったので

応援しました



追いつけど突き放され

残念ながら負けてしまいましたが

やっぱりラグビーも面白い



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー