今日は、



夫さんとスーパーに

買い物に行って


セルフレジの他に

買い物中に

アプリから商品のバーコードを

読ませてセルフレジで

お会計を済ませるっちゅう

なんとも素敵なシステムもあって


レジで待つ時間が減りました

んー時短








植え込みの剪定をするのに

ハサミを買いに行き

ペットショップもあったので

見てきました



まーかわいいこと

お迎えする財力もないけど

その前に私の方が先に

逝ってしまう可能性もあるもんね








柚子の風味が

たっぷりの発泡酒

爽やかな味わいでした




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー