今週の土日は妻の通院もないので、今日は“れおぽるど”と一緒に鉄道博物館に行こう!と思っていました。

ですが、起きてきた“れおぽるど”、軽く咳をしていて鼻水も結構出てる…。


次の金曜日には、“れおぽるど”が主役を務める幼稚園の劇発表会もあるから、こじらすわけにはいかない…。巷では、インフルエンザも猛威を奮ってるし、、、、、、、。今の状態の“れおぽるど”ではちょっと心配…。

「今日は出かけないほうが良いかも…」と言うと、“れおぽるど”はちょっと落ち込みましたが、代わりに近所のDVDレンタルで好きなのを借りてきて観ようって話になったら、それはそれでかなり嬉しそう(^^)。
「ウルトラマンで観たいのあったんだ~(^^)」って(^^)。

パパも残念ですが、もっと体調がよい状態の時、思いっきり楽しんでこような!!(^^)