今週の星座占い | Espoir aoi の言霊日和

Espoir aoi の言霊日和

週間占い屋や言霊(詩)や助言てきなことをかきます。
不定期なるときと毎日書くときもありますが
よろしくお願いします

牡羊座♈ 
今までもやもやしてるものが
やっと解放されこころが落ち着きます

牡牛座♉
ちょっと無理しちゃだよ
持病が再発することがるので
落ち着いてマイペースに

双子座♊
努力したことが反映され
評価グーン上がりスムーズに行動できるでしょう。

蟹座♋
イライラして人にあてちゃいそうで
信用落ちそうです言葉や行動に注意せよ

獅子座♌
いろんな意味で主導権が握れそうw
やれることは今のうちにw

乙女座♍
もう犠牲しなくいいです
自由生きてマイペース行くといいことありますよ

天秤座
家族の協力で心配事が開放されますので
家族に感謝(*´ω`人)感謝で

蠍座♏
いろんなことで束縛がある可能性があるので
したいことできないかも。

射手座♐
考えてることと反比例なことが
立て続けであるので混乱するかもです。

山羊座♑
鋭い閃きが成功のたねになるでしょうなので
自分を信じて

水瓶座♒
体調と精神的に弱くなります
無理せず行動して仲間に助けてもらおう。

魚座♓
愛する人いれば力が発揮しやす時期ですまっすぐ迷わずいってくださいな。


寒さ身体にくる時期なってきましたそして食欲多いのでないでしょうか
でも食べすぎには注意ですよw