今週の星座占い | Espoir aoi の言霊日和

Espoir aoi の言霊日和

週間占い屋や言霊(詩)や助言てきなことをかきます。
不定期なるときと毎日書くときもありますが
よろしくお願いします

牡羊座♈(aries)
   
何事も自分を信じて行動して行くと
何事も案外簡単やれちゃいそうです。
ありのままで進んでください。(o ̄∇ ̄o)♪

牡牛座♉(taurus) 

今の目標としてることが近づいています
焦らずゆっくりと感性よく発想力抜群でモテ期も来るかもよ。

双子座♊(gemini)

最近体調悪かった人はやっと体調落ち着きそうです元気ハツラツでスポーツする吉w

蟹座♋(caner)

今まで束縛や精神的ダメージやっと開放されていきます
人に優しさ感じる時間が多いので感謝の気持ち忘れずに。

獅子座♌(lion)

恋愛してる方は絶好調で何か次に進むステップがあるかも
まだ恋愛してない方は出会えるかも。

乙女座♍(virgin)

なにしても踏んだり蹴ったり感じなりそうです
落ち着いて深呼吸しながら行動していきましょう
イライラすると運がにげちゃうぞ。

天秤座♎(labra)

心と心通じ会えない日々多いそうです
他人は他人と思うことが一番今は大事ですよ。

蠍座♏(scorpius)
己の道を思いのままいっちゃいなよ
いい出会いとチャンス増えちゃいます。

射手座♐(sagittarius)
今まで積み上げたものが総崩れしそうです
いつも身構えて心を切り替えしてください。

山羊座♑(capricorius)
身勝手な行動は何かを見失います
人の助言をしっかり聞いて
ひとに思いやりをしていくとこころが浄化されますよ。

水瓶座♒(aquarius)
これでいいかな~がミスを多くなり失敗しやすいです
何度も確認と発言と行動には注意してください。

魚座♓(pisces)
気持ちが不安定なったり体調不良なったりしそうです
もっと自分のこと信じて
そして人も信じて物事深く考えずまるく考えてください

台風またですかなってますが
季節の変わり目なってる証拠ですね
気持ちはちょっとブルーなる時期でもあるので
たのしいことたくさんしてくださいな
心おちつきますよ。。。
望月蒼「(b'∀`$)モチー!」