不思議の国のアリス展にて、コラボメニュー見つけて、これはすごいと、行ってきました。

...けれど、お食事したかったこともあり、コラボケーキ取りやめ。残念(※* 〜*、`※)

でも夢の空間にいられただけで、とっても嬉しい!

入口付近だったから、カップオブジェ写真撮り忘れ。(^^;;

それでも他のインテリアアイテム、もうマクミランアリスでいっぱい💗。目が♡♡に。

そして頼んだメニューは、こちら↓







前菜から、ジュースまで、色も演出も素晴らしい👏。

私好みの美味しい作品の数々でした。

これを少しアイデアに取り入れて、なごみアート作っても良いかな!と思っております。

ぁあ楽しかった ♬︎。