ゲームって素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و | 暇人の書

暇人の書

漫画、アニメ、映画、音楽、ゲーム
好きなものについて語るんば\( 'ω')/覚醒!

実は
ゲーム大好きとかプロフィールに書いてるけど
私の家本当に厳しくて
テレビゲームとか買ってもらったことなくて
3DSとかも社会人になって
ついこの前中古のやつお給料で買った。笑笑

今度はps4買おうかな~って思ってるお願い
でもテレビもPCも買って貰ってないから
そっからだねー

社会人なんだからテレビもPCも
自分で買うのは常識か.....ショボーン

そんな感じで
やったことないからすっごいにわか笑笑

それで何で好きかっていうと
ドラクエ好きになったきっかけは
うっしーのゲーム実況お願い

牛沢さんね牛沢さんお願い笑笑

そう....ゲームってより
今はゲーム実況大好き笑笑

やっぱ自分でできない分ね
人の見ちゃう......

でもほんと
ゲーム実況好きになったの
レトさんからなんだけど
今でも本妻はレトやんだしお願い
ゲーム実況者愛については
長くなりそうなのでまた今度

そんなこんなで
ゲーム実況者のおかげで
いろんなゲーム好きになってきたんだけど
ドラクエはうっしーがきっかけ

いやほんっとにドラクエすごいね

私、禁止されてたからってのも
あるけど
小学生ながらにそんなに必死にねだっても
どうせ私飽きるしなー
って思ってあんまねだらなかったの
くっそ冷めてるよね…ショボーン

それに加えてやっぱ
ゲーム=ダメ人間のすること
みたいなのがあって
そんなだから社会人になって
一人暮らしはじめても
今の今まで買ってなかったんだよね~ショボーン

でもさ最近ね
ドラクエって有名なゲームだし
好きな実況者がやってるし
見ようて思ってみてドラクエ出会ったんやけど

ほんとに泣かされた
何回も何回も笑ったし泣いた。お願い
全部見ちゃったあとだけど
本体から買って自分の手でやりたいって思った

うっしーが3の話しもめっちゃするから
3もやりたくなった。笑笑
あと最近はビルダーズ
あれ次も出るんだよね!?٩(ˊᗜˋ*)و

いやほんとにさ
この前もたまたまバーで会った人と
ゲームの話しになって
「下手な道徳の授業よりいい」
って言ってて「ですよねお願い」ってなった
ほんとに
あぁいうゲームもあるのに
ゲームが勉強に悪影響とか
絶対嘘だよ!!!
いろんなことすっごく考えさせられたし
私の知り合いでも悪影響とか
そういうの興味ないないって
門前払いする人いるんやけどさ

こういうのにワクワクしないで
何にワクワクするんだろってなった

え、私がガキっぽいのかな?ショボーン

てかやってから言えや(💢'ω')ってね笑笑

何にワクワクするかは人の勝手なんだけどさショボーン
私みたいに固定概念で育った人
いっぱいいると思う。

私は自分の子どもには
はやりの遊びってちゃんとさせたい

がっつりポケモン世代なに
ポケモンもよく知らないんだよ
いざゲーム好きてなると
話し合わないし
けっこう寂しいショボーン