ぐる輪サイクリングに参加しました

渥美半島一周コース65kmを
同友会の仲間8人で走りました

まず何に驚いたか・・

参加者約2000人
しかもユニホームバッチリ本格的
北は北海道から来ているそうです・・

途中
絶景のポイントがあったり
大勢の波乗りの光景にも出会い
台風後の爪あともたくさん感じましたが
すがすがしい!

知多半島は走ったことがありますし
車でも何度も行きましたが

渥美半島は初めてで
堪能することが出来ました

・・・~40km地点までは

その後は膝が負けました
力入らん・・

でも完走することが出来ました
ちょっぴり悔しくもあり
本当に楽しかった

その後のBBQもしっかり食べて飲みました

満足・満足

IMG_0040



IMG_0028


IMG_0047