ちょっとしたバースデープレゼントに使って頂けるような包装紙です。

Smile while you still have teeth

訳すると歯がまだ生えてる間は笑っときな!

勇気づけと共に皮肉も盛り混ざった言い回しですよね、何万年も歯を出して生きてるバンパイアの口も可愛いデザインです。

遊び心があるラッピング用紙なので、カジュアルにら使えます。

あ、あの人今日誕生日だった!
って時ありますよね、近くにいい感じの店がない時とか困りますよね。

こちらを使えば簡単なものでもサクッとプレゼント感出して渡せます。

A3カラー印刷推奨です

PCやスマホにダウンロードして
コンビニやご家庭のプリンターから印刷してお使いください。

 

ダウンロードはこちらから↓

PDFファイルのアップロードとダウンロードが簡単なのでnoteにて公開しております。

もちろん全部無料公開です。

 

 






 

 

 

 


ここでの無料ダウンロード・無料テンプレート作品達は「保護者のモチベーションをアゲるベビー用品の通販サイト[motivation]」の広告になればいいなと思い公開しています。また私自身が欲しいもの、作ってみたかったりするものを並べています。

 

是非お使いください。
ご家庭で楽しまれるのはもちろん、お店のラッピングやイベントで使われるのも大丈夫です。各デザインをそのままどこかで販売したり、販売商品に転載されるのはご遠慮ください。

通販サイトってなによ?と興味を持っていただけた方は是非noteストアから覗いてみていただけますと幸いです。

作ってみたよ!使ったよ!などももしよろしければコメントいただけると嬉しいです。Instagramにもアカウントがございますのそちらからでも大歓迎です。