なんの柄か分かりますか?

今回は私が撮影した写真を加工してお届けします。


一度は見たことある方が多いはず。



ヒント  外です。




ヒント  道にあります。



もうしつこいですね。笑
正解は、骨材入りの道路アスファルトでした。

コントラストの強い包装紙です。
コンビニで印刷すると色味がくすんだり落ち着いた感じにやります。


建築や土木関係の方へのプレゼントにも喜ばれるかなあ?笑

このアスファルトについて教えて頂きたいです。


 

A3カラー印刷推奨です

PCやスマホにダウンロードして
コンビニやご家庭のプリンターから印刷してお使いください。

 

ダウンロードはこちらから↓

PDFファイルのアップロードとダウンロードが簡単なのでnoteにて公開しております。

もちろん全部無料公開です。

 

 






 

 

 

 


ここでの無料ダウンロード・無料テンプレート作品達は「保護者のモチベーションをアゲるベビー用品の通販サイト[motivation]」の広告になればいいなと思い公開しています。また私自身が欲しいもの、作ってみたかったりするものを並べています。

 

是非お使いください。
ご家庭で楽しまれるのはもちろん、お店のラッピングやイベントで使われるのも大丈夫です。各デザインをそのままどこかで販売したり、販売商品に転載されるのはご遠慮ください。

通販サイトってなによ?と興味を持っていただけた方は是非noteストアから覗いてみていただけますと幸いです。

作ってみたよ!使ったよ!などももしよろしければコメントいただけると嬉しいです。Instagramにもアカウントがございますのそちらからでも大歓迎です。