私好きなんです インセプション 

今回は包装している時にあのシーンを再現するかのようなラッピングペーパーをデザインしました。

紙の中心に、包みたいものを置いて下さい。
後は斜め包みでもキャラメル包みでも。

ぐるんと街と街が合わさったり重なったりします。
(本当は内側がこの図柄だと更に再現出来るのですが、それは自分で印刷出来るラッピングペーパーとしてのクオリティを考え却下しました)


余談ですが、
この街並みがぐるんくわんする演出。

近年ですとスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームにも似たような描写があります。ドクターストレンジでいうマルチユニバースな、、、
細かい絵が好きな私は好きなシーンです(気持ち悪くなりますが)


 

A3カラー印刷推奨です

PCやスマホにダウンロードして
コンビニやご家庭のプリンターから印刷してお使いください。

 

ダウンロードはこちらから↓

PDFファイルのアップロードとダウンロードが簡単なのでnoteにて公開しております。

もちろん全部無料公開です。

 

 

 

 

 

↓こんなのがダウンロードできます。こちらのはプレビューで画像が荒いのでnote内のダウンロードファイルをお使いください。

 






 

 

 

 


ここでの無料ダウンロード・無料テンプレート作品達は「保護者のモチベーションをアゲるベビー用品の通販サイト[motivation]」の広告になればいいなと思い公開しています。また私自身が欲しいもの、作ってみたかったりするものを並べています。

 

是非お使いください。
ご家庭で楽しまれるのはもちろん、お店のラッピングやイベントで使われるのも大丈夫です。各デザインをそのままどこかで販売したり、販売商品に転載されるのはご遠慮ください。

通販サイトってなによ?と興味を持っていただけた方は是非noteストアから覗いてみていただけますと幸いです。

作ってみたよ!使ったよ!などももしよろしければコメントいただけると嬉しいです。Instagramにもアカウントがございますのそちらからでも大歓迎です。