こんな時間なのに・・・ | モチベーショントレーナー奮闘記

モチベーショントレーナー奮闘記

現在フィリピンのセブでスタートアップに従事しています。
フィリピン・セブでの暮らし、仕事の中での気づきなどを記録していきます。

こんな時間なのにまだ会社です。


明日の午前10:00に提案があるために徹夜で見積りを作っています。


頭が朦朧としてきたため、中断してブログを書くことにしました。


うちの会社は、残業代が出ないため、働けば働くほど自分の時間あたりの単価は下がっていきます。


一日何時間働いてるんだろ??


しかも先週も先々週の土日も会社にいた。


計算したくはないけど、自分の年俸を時給換算したらいったいいくらになるんだろ?



そういえば明日はデート!!


着替えたいし、シャワー浴びたい・・・・


とにかく靴下と下着は取り替えたい・・・


おなか空いたと思ったら昼から何も食べてない・・・


ダメだ、思考がおかしくなってきた。


ちょっと散歩でもして頭をクリアにしよう。