昨日は銀ブラ。。 | モチベーショントレーナー奮闘記

モチベーショントレーナー奮闘記

現在フィリピンのセブでスタートアップに従事しています。
フィリピン・セブでの暮らし、仕事の中での気づきなどを記録していきます。

昨日は小雨の降る中銀座をブラブラ。

まずは来月と来春に控えた結婚式のために礼服を新調。

いつものスーツをお願いしている麻布テーラー銀座店へ。

麻布テーラー


イージーオーダーながらお手ごろ価格で自分にぴったりのスーツが作れます。

大阪や名古屋にも支店があります。


そしておなかがすいてきたため、札幌から人気が出てきたスープカレーを食べに行きました。


スープカレー

ベーコンときのこの黒カレー。2辛。

汗だくになりました。

大きな野菜がドサッと入っており食べ応えありです。

(お店の名前は忘れました)


大通りにはヴィトンやシャネルなど、ブランド店がひしめいていました。

いつの間にできたのやら。

今度はグッチもできるようです。


最後は「いちこし」という紅茶が豊富な喫茶店でマスカット風味の紅茶を頂き、贅沢な休みを堪能しました。