AKB新曲「上からマリコ」ジャケ写が初公開! | .5鰻(*´ω`*)の気まぐれブログ

.5鰻(*´ω`*)の気まぐれブログ

現在、停止中です。

AKB新曲「上からマリコ」ジャケ写が初公開!
   
               
  
           
 
(左からtype-A、type-K、)


AKB48の篠田麻里子(25)がAKBの第2回じゃんけん大会に勝ってセンターの座をゲットした新曲「上からマリコ」のジャケット写真が8日、公開された。 「上からマリコ」(12月7日発売)のジャケット写真について、篠田は「みんなが人形みたいに小さくなるか、私がガリバーのように大きくなるかというイメージで、とお願いしていた」と明かし、「タイトルをリボンで描いたのも私の提案。大満足で、宝物にしたい」と胸を張った。 「ヘビーローテーション」のミュージックビデオを手掛けた写真家、蜷川実花さん(39)が撮影。A、K、Bの各チームカラーの赤、緑、青を基調にした3種類だ。



(type-B、) 

サンスポ
※この記事の著作権は配信元に帰属します。 

上からマリコ 初回限定版

上からマリコ 画像

じゃんけん大会で見事に優勝した
篠田麻里子さんの初センター、
上からマリコ
のジャケット写真ができたようです!