昨日は仕事場の皆・・・といっても

60歳のくらいのおじさんおばさんで

飲みに行きました!



飲みに行ったときの話はどうでもよいのですが

あえて言うならば、上司のことがますます嫌いになったことくらいでしょうか。




いつか稼げるようになったら

ぶん殴って会社やめようかと思ってます(笑)





家着いたのが夜中の1時くらいで

シャワー浴びてベッドに入ったのが1時半。




で、起きたのが朝5時。





睡眠時間は3時間半とかなり短いのですが

全然寝不足の感じもないし、

むしろいつもよりスッキリしてました。





ここにきてようやく商材の効果も出てきたのかなと

ちょっとうれしくなったKennyでした^^






でもきっと家にいるときは

10時くらいで眠たくなるんだろうなー。


ゲームでもやって1時くらいまで頑張って起きてようかな。






昨日の作業時間:0時間


実践したこと


・音声聞く
・朝、晩に口ぐせ
・日ごろ当たり前と思っていることに感謝
・○○を多めに飲む
(○○と伏せてあるのは著作権上マズイかと・・・)