会社のステージが上がると・・・ | ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

クレームはおもろいのか。クレームを楽しくするだけじゃ飽き足らない!
(^^)v ムード・クリエーター。良いムード、雰囲気作り 活気のある職場にしたい。自立した人材を育成したい。自立したチームにしたい。
想いはあるのだけど。



会社のステージが上がると、クレームの数が増える。


増えるともに 質が変わってくる。


どういう質かというのは その会社によりますが・・・


仮にいわゆる世間でいう3流企業だとしたら、
会社のステージがあがると、
誰もが知っている企業の仲間入りをすることになる。


すると


期待していたのに・・・というお声が多くなる。