誰と付き合うか | ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

ムード・メイク!No.1!--- the making of mood ---

クレームはおもろいのか。クレームを楽しくするだけじゃ飽き足らない!
(^^)v ムード・クリエーター。良いムード、雰囲気作り 活気のある職場にしたい。自立した人材を育成したい。自立したチームにしたい。
想いはあるのだけど。

誰と付き合うかは とても大切だ。


苦手そうだと思っても そういう人に限って 自分とは違う一面、

自分より優れている一面がある。

それを 一つ一つ 学んでいくと 自分も成長する気がする。

誰と付き合うかは とても大事。

けなされたとしても 違う人からは 褒められたりする。


わからんもんです。 


褒められるターゲットに行くか どうする?