笑えました


おじいちゃん「凄いことがあってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もち「ん??んん?」


おじいちゃん「甥が婚約者と妹のいる実家へ来たらしくて今度結婚するって挨拶しに来たんだ、

創価夫婦(彼の親)が、

「あの女の後ろに変なもの憑いてたから、〇〇まで行ってお祓い?浄霊?してもらわないとイケナイ」

と、言っていたらしい。


それを夫婦で創価の仏壇前で話してたらしく、妹がたまたま、聞いてしまったとか!!



笑い泣き「ゲラゲラ🤣笑える、もう、認知も認知のレビーじゃあん!!笑い泣き超笑える笑い泣きダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ついに、くるくるぱあに、夫婦共々、なったかい??????

(私の母を馬鹿にしたり、よその方を馬鹿にするから、ブーメランだね。🤪🤪🤪)


妹が店や洗い物、色々手を出すと怒涛のように怒る母親らしく、手を出せないそうだ。

夜もウォーキングいく父親に合わせて夕飯準備するので、早朝仕事に行く妹は、自分のだけ準備しようとすると母親が、手を出すな

と、怒るので食べずに行ったりコンビニ🏪で、

買って仕事へ向かうらしい。


妹は感受性豊かなんだろうね、

黒い影をヒョンヒョン見てたらしいけど、最近は気配だけで、

家に帰ると自分の部屋に籠もる

(去年前から、早く実家に入れ入れと、

創価両親。入ったは良いけど、「お前いつまでいるつもりなんだ?長く居てもらっては、困る」と、父親に言われ、妹ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークしばらく、固まったそうだ。)


おじいちゃん「うちの両親、すごいだろ?見えちゃうんだぜ🤣🤣🤣🤣

創価学会でそう言うことも教えるのかなぁ??ケラケラ😂😂😂


面白い話でした。


み~んな しあわせだよぉ