悲しいけれど あの世で会おう


友達♂から

土曜日

「今日の朝刊見たか?

◎ちゃん、訃報で載ってるぞ、

これ、◎ちゃんだよなぁ??」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンはい??

早速、調べる私。


○○◎◎ 住所 年齢

いついつ告別式

喪主 お嫁ちゃん


いつも、元旦にメールをくれていた。

今年は来てなかったので、

どうかしたのかなぁ?と心配だったけれど

お嫁さんもいて娘ちゃんもいて

忙しいお正月🎍を迎えてるんだろうなぁ~🥰🥰

と勝手に思っていた。




「去年、〇ちゃと話したぞ、

どうしただかなぁ?

もちうさに連絡出来ない位

病気でやんでたのかなぁ、

いいヤツだったのに。

さみしくなるなぁ~」


さみしいよぉ〜

本当にさみしい〜

いつでも会える、いつでも話もできると思っていたから

○〇ぅ、さみしいよぉ、えーんえーんえーんえーん

もっと、会えば良かった、連絡すればよかった

どちらにしろ後悔しかない。

(早く連絡とっていても、○ちゃんとは、この世でバイバイだったかもしれないけど)



一番さみしいのは、

お嫁さんと娘ちゃんなのだから。

どうぞ、心病まず、落ち着かれて人生送れますように。

今日も祈るベルベルベル


当分会えないけれど、あの世に私も帰ったら、探すからねぇ。

忘れないからね。◯ちゃん


しばらくは、バイバイね。


 

見えない方達が穏やかでいれますように。


みーんな しあわせになれぇ