お局様のニャン 下くちびるあたりを布で拭き拭きしていたら血液が…

びっくりもしかしたら、口内炎?歯周病?

などと不安に思っていた。

ちょうど休診日の早朝に起きた↑

休診日が変更されていたので、次の日に🚘

👨‍⚕「口辺り、チェックしていたけど、大丈夫だよぉ」

一安心して、🏠へ、帰ります


お年を重ねれば色々、不具合が出てくるよね。


お局様のニャンは、今年19歳

人間でいえば、92歳とご高齢。

後ろ足もヨタヨタしてきたけれど、ご飯もよく食べるし、お水も飲むし、猫生を楽しんでいただこう🥰🥰💕💕


自分は、七年くらい前から

膝を、病むようになった。

ホットフラッシュも時々ある

自律神経??

年齢のせいにしたくないけれど

年齢もあるよね😑😑😑


あれ?私、こんな事出来なかったっけ?

と思う体の動きが出来なくなったり。

ハテ??

どうしたものか!!


ありがたいことに、ユーチューブで、

簡単に毎日続けられる運動とか、あるので、

参考にさせてもらってます。


母を介護してるので私が歩けなくなるとかは、絶対にダメなんで、なんとか、予防せねば。

踏み台昇降運動を一日おきくらいに始めた

しんどくはないけれど、なかなか、効果あり


歩くのが一番良いんだよね。

(面倒くさい(笑))

いつもニャンズに囲まれて癒やされております。


ありがたい限りです。

動けるってありがたい

話が出来るってありがたい

食べれるってありがたい

文字が書けるってありがたい

今のところ、病もなく、

文句ばかり言って反省だけれど

生かせてもらいありがたい


この世は本当にありがとうの毎日なんだ。



み~んな しあわせになれぇ



 

 可愛い💕我が家のニャンズに取られそう🥰


 可愛いお顔、欲しいぞ

 何枚でも欲しくなる

 すぐペッチャンコになるかなぁ?

かわいいしほしい😅😅

 こういうの欲しくなる