オーストラリアに娘が在住している友達から
「これ、さがしに、コストコ行ったんだけど無くて、HARIBOたんまり、買ってきたよぉ、
本当は、これ↑が、欲しかったの」


中毒グミだそうだ🤣🤣🤣
オーストラリアの娘ちゃんが、
ママに持ってきたそうだ。🤣

グミも、いろんな種類あるけれど、友達は
とうぶん、HARIBOを制覇するそうだ。




友達♂の産土神社。
車で移動するにも、かなりの距離だそうで、
階段も毎回、掃除されてるわけでは、無いので
長靴を持って、挨拶に行かれるそうだ。
(高校卒業した年の冬、出会った彼ですが、
付き合う前に会わなくなりました。)
けれど互いに、間は何年、何年とあるけれど、
取り合って居たんだ。
還暦過ぎたあとも、メールで会話。
それも良し☺️☺️

好きだの嫌いだのというよりも、人として、
付き合い出来る男だ。
ここの、本📚面白いから読んでみると良いぞぉ
 とか、連絡をくれる。

彼は鬱、パニック症状を起こし、長い時間
薬を飲んでいる。
いまは、離婚して実家に住んでいる
両親は他界して、ゆったりとした時間を
過ごして生きている。

いろいろ、為になる話もメールの中に
入っている。
私より少しスピリチュアルに傾倒しているっぽいけど。それも良いと思う。
爆笑爆笑爆笑爆笑
たくさん、本を読む彼は、小林正観さんを
お好きらしいラブ
私は存じてないので答えられませんが。
読みたい📚は、何冊か手元にあるのだけれど、
読めていない🤣🤣

ゆっくり、読める時間も、いずれ、あるだろう
から、そのときに、読もう👍👍

友達からのグミ画像をもらい
私もなんか、グミが食べたくなったよ😆


みーんな しあわせになれぇ