同級生の弟 司会やってるのを見たけど

内容も知るよしもなく、騙されてしまった

方、かなりいるんだろうなぁ

単純に大手企業のCMを見ればお金が入る?

みたいな内容らしい。


KENZO 新宿109

突撃して、頑張ってるお兄さん

思わず応援したくなる


 

 


同級生の弟の情報、KENZOさんに教えたくなる

弟、何十年前から、怪しい事してるからなぁ

しかし、どう見ても、生活は潤ってない感じは、する。


嫁の実家は店舗構えてたらしいんだが、

経営破たんして、借金を弟たちが払うことに?

(ここらは定かでは無いけど)

借金取りが嫁と子どもたちが🏘にいる昼間、

来るので ご近所の方が、子どもたちに、

怖い思いをさせてはいけないからって、

助けてくれたことがあったらしい。

が、

今では、助けてくれた方と顔を合わせても

プイっと知らん顔で、嫁は通っていくらしく

助けてくれた方は、「助けてやったからなにか、してくれと、全く思ってもないのに、普通に接してくれればいいのに。」

悔しくてならないと。


足は洗えないだろうね、〇〇くん

同級生には拡散されてるだろうしね。


人を陥れ、良い死に方しないだろうなぁ

怖い怖い。



雨今日は雨です。見計らって実家へ帰ります雨

 にゃんこたちの寝顔を見てるとほんわか

 します。


み~んな 幸せになれぇ