猫のおしっこの匂いがする🐱🐱🐱🐱🐱

我が家には5ニャンいるんだが、

犯猫は、だれだ?😄😄😄😄


いつもオシッコする仔は真っ白ちゃん

どうも柔軟剤の匂いが気に入らないみたい。


┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょっとしたラグ(安物なので、ガーッと洗濯

ちょっとした寝袋(洗濯禁なのだが、浸透してしまい、部分洗いして脱水して干す。)

ちょっとした座布団(100円ショップで買ったものなので即乾くもの)


ニオイノンノの活躍で、匂いは殆ど消え😄

助かりました。

匂いに私は、敏感らしくて、即、どこかに

🐱が粗相した匂いがあると、わかるので、

被害が最小限に、おさまる。


こりゃ、白猫ちゃん、なにか訴えてるぞ!!

触れ合ってやらねば!!


猫猫猫猫猫

にゃんこたちが、いるおかげで、

オバサンは癒やされておる。


外猫のニャンが、しばらく来なくなり、

寂しいような?良かったような?

避妊手術しているので、子供は増えないけど

どこかで、飼われているといいんだけど。

なかなか、捕まえることが出来なかったので

ごめんね。




この世の生き物すべてが、

幸せでありますように