自分の部屋、ニャンズが、いるのと

ニャンズのおトイレもあるので、匂いがする

ニオイノンノ使ってみたことが過去にあるので

また、購入してみた。


ニオイノンノ植物のような香りはするけれど、

父が自宅介護のときもニオイノンノを使用して

少しでも快適にと、過ごしてたので、

また、使ってみている


ニャンズの匂い、かなり軽減されて匂いは

気にならなくなりました。


父の排泄の匂いやら、見事に消えました。


コスパも良いです🥰

(ニオイノンノの会社の回し者ではないです)

爆笑爆笑爆笑爆笑


家の中の匂いって自分では気が付かないし

人によっては不快に感じるし。

にゃんこが、いるとお香もたけないので

にゃんこにも、安心なニオイ消しが、一番



今朝も、家でシュッシュびっくりマークシュッシュびっくりマーク


ありがたい、ありがたい




みーんな 幸せになれぇ