毒親の両親
幸せだよ私
幸せだったんだよ
見捨てることなく側に
居てくれたんだもん
お父さん
お母さん

勉強しなくても
怒られる事もなく
(親達は自分の事で精一杯だったんだろうなぁ)
関心が娘に対して無かった?
ニコニコニコニコニコニコ

ある方のブログを
読ませて頂いて

そうじゃん
私凄い幸せじゃん

と改めて気付かされてます

日本で両親のもとに生まれて
おねがいおねがいおねがい
そうだよ
幸せなんだよ

文句言いながらも
喧嘩して激しい気性の姉だけど
面倒見がよく
一応助けてくれている

雨風しのげて
とりあえずご飯食べれて
とりあえず私を大事?に
してくれている彼さんがいて
助けてくれる

ありがたい
ありがたい

ふと、ある方のブログを読んで
元気になれました。
まだ途中だけれど
ウンウンと
納得できる内容で
たしかに
そうだなぁ〜
自分が幸せだと気付かされて
ありがたい

ゆっくり
ゆっくり
のんびりのんびり
🐢さんのように
私の歩幅で👣
歩いていけば良いんだよ

気づかせて貰ったことに
感謝しかない


み~んな
幸せになれ