今朝の母はトンチンカン
「あんたは、誰はてなマーク真顔
と私を見ていう

「よーく思い出してごらん😆
と私

デイに出かける時間まで
色々話す
母の旦那さん(私父)が
亡くなった事
母の両親が既に他界してる事
色々話をした

そして
デイでも、こうしなされ
ああしなされ

いつも
母に、
これ👣あれ💪それ👍
やるんだよ

耳に🐙が沢山出来るように
毎日、毎日
話す

4年前は母と戦闘モード
だったので
今が嘘のよう🎶😆

毎年、毎年
少しずつ穏やかになる母

全てに感謝です
神様感謝です
ご先祖様感謝です
お父さん感謝です
お母さん感謝です

何もかもに感謝です

今朝母は、
お気に入りの介護士さん
のお迎えで
ニコニコ笑いながら
出かけました

ありがとうございます


み~んな
しあわせになれぇ