一昨日、お客さんが他界されたとかで、御主人から連絡が来たそうで、告別式に行くとかで、クリスチャン?プロテスタント?

らしく、他界された本人は元嫁の音楽学校からの同級生らしく、元嫁に紹介されてから約三十年くらい、仕事での付き合いがあるらしい。


それは、良いんだが、なぜ?いちいち、私に聞く?

告別式は、数珠はほしい?リュックサックで行ってもいいかなぁ??


えー知らんがな!


元嫁と離婚したことを相手は知らない?らしく、娘を通じて、元嫁に連絡をとったらしい。


!?ことのすべてを、私に逐一いう。  

いやいや、私は亡くなられた方の事は、存じません。

聞いたところで、何??という気持ちの方が強かったんですが!!


今朝「俺も、同じ独身の〇〇と一緒で、家の中で一人だし、突然死して、何日も経ってから見つかるくらいだなぁ〜 

腐敗して見つかるくらいだなぁ」左矢印私に対して彼は時々、嫌味を言います。


そんなに一人が嫌なら、どーして、離婚したよ。

離婚しなきゃ良かったじゃん、と、前も話したことがある。


元嫁と娘と生活しながら、私と不倫しようと

考えてたくせに。ムカムカムカムカムカムカムカムカブーブー




しあわせになれぇムキームキームキームキー