6月21日 | しろたのブログ*愛と豊かさの在りか*

しろたのブログ*愛と豊かさの在りか*

探し物は、「私自身」だった。

こんばんは。

しろたです。


20日(土)に、畑の草刈りととうもろこしの苗の定植に、行って来ました。

前日までの雨で、お野菜たちがどうなっているだろうって気掛かりでしたが、すくすく成長していました😃

じゃがいもの試し掘り、
きゅうりの行灯を外して、周辺草刈り、
万願寺と伏見甘長とうの周辺草刈り、
先に定植したとうもろこしが倒れそうだったので支柱を立てて、
後の分のとうもろこしを植えつける場所の草刈り、
そして、とうもろこしの定植、
落花生も植えつけて、
お隣さんからいただいた、カボチャの苗も植えつけました。

書き出してみると、色々作業したんだなぁ😮

でも....写真を撮るの忘れて、あららでした😰