明日は晴れます。 | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!





最近盗まれたもの




運動靴


イヤホン






……







なんだこの街!





ってかこの地域!





ってかこの国!!






東京にオリンピックの開催をアピールする際に、落とした財布は返ってくるって偉い人が言っていたらしいですが!






断言しよう…











100%ない!!




いや120%!!






生涯財布を4回ほど落としましたが1度も返ってきたことがありません。






あっ、財布落ちてる。




イエーーーーイ!!







これがスタンダードでしょう。





過去に仕返しをしようと、使わなくなった財布に『この財布を拾ったものは呪われる』と書いた紙を入れようと思ったことがあります。






しかしやめました。








嫌なことや思い通りに行かなくても決して俺はブレない…









…それがマイスタイル!!







明日は19時から浅草リトルシアターで笑友ライブ!




次の日はリトルシアターからの19時から大森で若手の間ライブ!



ヨロシクぅ!!


Android携帯からの投稿