台風きてます。知らん間に。 | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!


ども!
ピロ田中だす。










田舎っぺに、なってみました!!


あれっすねー!


台風きてますね!



24号。











あれって、いつの間に24もきてたんですか?笑


前に上陸したのって、19でしたよね!







それが、知らん間に24て!!











日本も、アメリカみたいに、キャシーだの、キャサリンだの、面白い名前つけたらいいのにねー!












洋子が日本に接近しています。












うん。
ださい!!








ちなみに、10月18日は浅草リトルシアターにて、会員限定、笑友ライブ!
19時スタート。
1000円で入賞。

笑友にライブ前に入会するか、ライブ後の入会も、OKです!

入会金、年会費かかりませんよ!


10月19日は、
蒲田の『間~まほろ~』にて、
ライブ。若手の間。に出ます!

19時より、1000円にてチケット販売中!

チケット要望ありましたら、メールなり、Twitterなりで連絡ください!











かおりさん~

ありがとうございました!
苫小牧からの、人形ありがとうございます。
石川が、早速劇場に忘れそうになったので、しかっておきました笑



iPhoneからの投稿