尻を叩く | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!


こんにちは!
ピロ田中です。





相方の尻を叩いて、ようやく相方がブログを書いたので、僕の番が来ました。


このままフェードアウトするところでした。





















あいつが。









最近の雪はヤバイっすね。



七年ぶりの大雪ってね。

















photo:01











photo:02










みんなで浅草の五さ路を雪かきしました。











みんなの尻ばっかの写メ失礼しました。










今日のブログが尻。

だけにね☆












さ、程よく雪のないところでスベった所で。












モチ、モタ辞書

『正月』















人類肥満化計画週間













次回は石川による新お題。






あでーおす!


iPhoneからの投稿