つどい場TAOさんをお借りしてのワンデーカフェ「SATO CAFE」

 

次回は10/16(水)です。

 

11時~17時頃まで、SATOKOとFUMIYOの2人がお待ちしてます。

 

ホッとひと息つきに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今月は、コーヒーなどのドリンク、焼きたてパン、昭和の懐かしプリン、クリームソーダもあるよ。

 

そうそう、昭和の駄菓子もいっぱい!(こないだ岡山のでっかい駄菓子屋さんに行ってきた~!めっちゃ楽しかった)

 

 

 

 

 

 

 

昭和な雰囲気いっぱいのつどい場TAOさんで、昭和な「SATO CAFE」を楽しみに来てね。

 

私やふみちゃんに会ったことない方、ず~っと以前1回だけ会ったんだけどな~って方も大歓迎ですよ。

 

一緒におしゃべりしましょう。新しい知り合い、お友達ができるってわくわくしませんか?

 

 

つどい場TAO 

 

姫路市網干区新在家505

 

駐車場あります。お店についたら聞いてくださいね。

 

(お店の前は東行き一方通行です。車の方はご注意ください。)

 

 

つどい場TAOさんは普段は毎週木曜日~日曜日

 

10時~18時ごろまで営業されています。

 

喫茶のほか、フォークライブやウイスキーバーなどのイベントもされていますので

 

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。