あなたのおうちではどんなお雑煮を食べてますか?

味噌派?すまし派?具は何が入ってる?
 
地域みっちゃく生活情報誌「はりなび姫路」1月号
巻頭特集「我が家のお雑煮」に撮影協力させて頂きました。
アンケートによると、姫路はすまし派、味噌派半々くらい、具も家庭によってバラバラなようで…💦
答えの多かった具材を使ったお雑煮を作ってみました。
焼き穴子を入れると出汁が出て美味しいですよ😋
 
姫路市内の各戸配布されてますので、見てくださいね。
撮影時に場所をお借りした「わいん酒屋ラグロッパ」さんも掲載されてますよ~❣️
 
配布されないおうちの方はデジタルブックでも読めますので、こちらのリンクからどうぞ😊