姫路市立余部小学校へ、お母さん方対象の

飾り巻き寿司講習に行って来ました。

姫路市南西部の網干のお隣、

「余部区」というところにあります。

私の自宅からも割と近く、

のんびりした良いところです(^^)



13名の皆さんと

「お花」「サンタクロース」を巻きました。

11月12月のあすなろ教室は

この柄であちこちまわります(^^)




とても和やかな雰囲気。

気さくな方が多くて、

私もついつい「地」が出てしまう~(^^;



完成!



お寿司を持って記念撮影。

ご協力ありがとうございます(*^^*)


余部小学校あすなろ教室の皆さん、

ありがとうございました(^^)

近くに住んでいるので

またどこかで会ったら声かけてくださいね(*^^*)