11月のririkaruさん宅でのお料理教室は、

ちょっぴり気の早い「クリスマス」

飾り巻き寿司もお初の「クリスマスツリー」

派手にデコっちゃいました(*^^*)






11月は2回とも定員オーバー!

2回目に至っては14名と、かなりの賑やかさです。

14名入っても余裕のリビング。

うらやましい(^^)





ランチづくりはみんなで手分けして

手早くできました。




メニューの一品に「チキンの赤ワイン煮」があったので

いつも仲良くしてもらってる

「わいん酒屋ラグロッパ」さんに

ワイン選んでもらって持参しました。




ん?これはなに?


あっ、試飲と称してこっそり飲んでる人が(°Д°)

すっかりゴキゲンさんでした(笑)



11月のメニューはこちら


☆クリスマスツリーの飾り巻き寿司

☆シーフードパエリア

☆鶏ももの赤ワイン煮

☆水菜と柿のサラダ

でした。

12月は飾り巻き寿司は無しで

おせち料理の教室になります。

すでに満席をいただいています。

本当にありがとうございます。

参加ご希望の方、1月以降よろしくお願いいたします(^^)