最近知り合いになったOさんから


ご自宅での飾り巻き寿司教室のご依頼を頂いて


「お花」「パンダ」のレッスンをさせていただきましたニコニコ


来てくださったのはこちらの楽しい面々音譜


Mさんのエプロンが衝撃~~~~!!


この飾り巻き寿司教室のために


ネットで購入されたそうです。


みんな大はしゃぎラブラブ


私もつけさせてもらいました~音譜


エプロンから体がはみだしてるやんあせる



エプロンが立体的なので


ちょっとやりにくそうなMさん。


どうやらあまり実用的ではないようです…(笑)


エプロンで大笑いさせてもらいましたが


お寿司はちゃ~んと作りましたよ。


皆さん可愛く出来て良かったですドキドキ

終わった後はお茶とケーキをご馳走になって


ゆっくりおしゃべりタイム。


呼んでくださったO様、来てくださった皆さま、


ありがとうございました。


Mさん、また楽しいネタをお待ちしてます音譜