ririkaruさんのお義母さんとそのお友達が集まっての


「グランマの会」ニコニコ


参加者のおひとりが体調を崩されて欠席…と思いきや


イギリスから帰国中の娘さんが参加してくださいました音譜




今回は「バラの花」の飾り巻き寿司。


簡単で華やかなのでいつも人気の柄ですブーケ1


お寿司の後はいつもの通りランチ作り。


ベテラン主婦さんなので手早い!!



出来上がりはこちらひらめき電球




ブーケ2バラの花の飾り巻き寿司


ブーケ2鶏とにんじんの甘辛煮


ブーケ2玉ねぎとわかめの梅サラダ


ブーケ2杏仁ゼリー梅酒ゼリー乗せ



イギリスでは手に入らないお寿司材料があるそうですが


他のもので代用して作ってみます、と


嬉しい言葉を頂きました。



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ