今年度も講師を務めさせていただくことになりました


姫路市立大津公民館の「男の料理教室」おにぎり


メンバーが少しだけ入れ替わって


若干雰囲気が変わったような…ニコニコ


今月は「中華丼」を作りました。




昨年度から引き続いての方がほとんどなので、


野菜を切る作業もお手の物ひらめき電球


先月のいちご大福作りがあまりにも楽しそうだったので


今月は「桜餅」をみんなで作りました。





上手に出来ました合格



第1火曜日にご参加の皆さん。


第2火曜日にご参加の皆さん、写真撮り忘れ~ガーン


ごめんなさいあせる




今回のメニュー


おにぎり中華丼


おにぎりあさりの味噌汁


おにぎりきゅうりと塩こぶの和え物


おにぎり桜餅


でした。