毎月お料理教室をさせていただいているririkaru さんから


「同居のお義母さんとそのお友達に


お料理教室をしてもらえませんか」


とお話を頂きました。


お義母さんということは、60代~70代…


ベテラン主婦さん相手に?あせるあせるあせる


と超緊張しながらもお受けしたところ


皆さんとても良い感じのマダム。


緊張も吹っ飛びましたニコニコ



この日の献立も「お雛様メニュー」おひなさま


他の日とはちょっとだけお料理を変えました。


「普段あまりお料理しないのよ~」なんて


皆さんご謙遜…さすがベテラン主婦の手つきですニコニコ





今回のメニューは


おひなさま カラフル雛ちらし


おひなさま 姫路れんこんの明太サラダ


おひなさま 三色だんごのおすまし


おひなさま 豆乳プリン


でした。



3月は20日(金)の予定。


次回は「お花」の飾り巻き寿司も作りますよ。


参加ご希望の方はお気軽にメッセージ下さいねニコニコ