毎月1回飾り巻き寿司&お料理教室をさせていただいている

「やまだふぁ~む」こと ririkaruさんのお宅。

ありがたいことにここ数か月、10人越えの参加者さんに来ていただいて

賑やかに開催していましたが

参加者さん同士のコミュニケーションがもっととれるように

少人数制でということで、今月は2回に

分けることになりました。

1回目の19日はいつものメンバーで音譜

飾り巻き寿司は「みかん」ですオレンジ




とびこ入りのぷちぷちみかんがかわいいオレンジ




ランチづくりも、慣れたメンバーなので


あっという間に出来上がりひらめき電球








今月のメニュー

オレンジみかんの飾り巻き寿司

オレンジ根菜の和グラタン

オレンジ水菜と大根のじゃこナッツサラダ

オレンジ柚子茶ゼリー




19日のお料理教室の時は

自撮り棒を持ってきてくださった参加者さんに撮ってもらいました。

便利ですね~。私も欲しいですドキドキ





26日にご参加の皆さんニコニコ


初参加の方がほとんどでしたが


とってもカワイイお寿司が出来上がりました音譜




2月のお料理教室は


16日(月)、23日(月)の予定です。


16日は満席ですが


23日はまだ空きがありますので


参加してみたいな~と思われた方


お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ