姫路から車で1時間ほどの神崎郡市川町で


「ふれあい交流講座」の


飾り巻き寿司講師をさせていただきました。


11月、12月の2か月連続での講座です。


場所は、廃校を利用した「市川公民館」学校


地域の方には「旧小畑小学校」という呼び方が


ピンとくるようですニコニコ




今回も定員オーバーの15名の皆さんと。


この時期定番の「お花」と「サンタクロース」ですコスモス






今回、なかなか濃ゆ~いキャラの参加者さんがいらっしゃって


掛け合いトークが楽しかった~ニコニコ


参加者の皆さんと一緒にパチリカメラ



寒い日でしたが、大きなストーブと皆さんの楽しい笑いのおかげで


ポカポカあったかい気分で講習させていただけました晴れ


市川町教育委員会の皆さま、参加者の皆さま、


遠いところ送迎してくださったTさん、


ありがとうございましたラブラブ