12月半ばのとても寒~い雨がちの朝雨


姫路市網干区にある「旭陽(きょくよう)小学校」の


お母さん方対象の「あすなろ教室」で


飾り巻き寿司教室をさせていただきました。





20名のお母さん方が参加してくださいましたニコニコ


あすなろ教室では定番の


「お花」と「サンタクロース」クリスマスツリー










ほとんどの方が初めての飾り巻き寿司でしたが


楽しそうにおしゃべりしながら作られてましたニコニコ







偶然にも参加者さんの中に


高校の時の同級生がいらっしゃってビックリ!


ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しい再会でしたラブラブ



旭陽小学校あすなろ教室の皆さま


ありがとうございましたニコニコ