JRはりま勝原駅前にある


「わいん酒屋Ragloppa(ラグロッパ)」さんで


飾り巻き寿司講習会をさせていただきました。


今回定員オーバー気味の12名で巻き巻き・・・ということで


補助テーブルを出してもらっての開催です。


人口密度高しあせる



初参加の方はちょっと緊張気味、


リピーターさんは余裕の表情(_?)で


おしゃべりしながら巻いていきますニコニコ




小学校5年生のHちゃんは


お母さんに見守られながら


ほぼ一人で作り上げました。


みじん切りもバッチリです合格



出来上がったサンタに目鼻口を付けたら


「かわいくなった~ラブラブ」と歓声が。




今回作ったのは


「クリスマスベル」と「サンタさん」


ベルがちょっと難しかったかな~あせる


最後に全員で集合写真です。


ご協力ありがとうございましたニコニコ






ご参加くださった皆さん、場所を提供してくださった


わいん酒屋ラグロッパさん、ありがとうございましたニコニコ